梅雨の晴れ間
梅雨はまだまだ続きます。

暑くなったり涼しくなったりと、不安定なお天気が続きます。

今日は、曇り空の中にも太陽が顔を出す時間があり、とても暑く感じる1日でしたおてんき



ジリジリと肌を焦がす強い日差しは、すでに夏のものです!!
今でもこんがりとした細井スタッフの腕や顔・・・、真夏には一体どれだけ黒くなってしまうのでしょう汗



お日様の有難さを実感するのは、やっぱりお洗濯の時ですよね〜〜ひらめき
しっかりした作りの厚い鞍下ゼッケンでも、すぐに乾くので有難いわぁ♪♪




いつもは陽のあたるところでお昼寝する、学校の飼い猫バニラ。
さすがに今日は、椅子の陰で休んでいますzzz




奥馬場での放牧から戻ってきたルンナエイト号&馬や猫など動物をこよなく愛するゆかり先生。この2人、かなりラブラブ(死語)ですラブ




あ、ちょっと、そこのお兄さん。

泥だらけになってしまった、そこのアナタですよ〜〜パー



その格好は・・・もしや・・・落馬しましたね!!??大丈夫!?



「やっちゃいました汗

笑顔のOくん、怪我は無いようで、とりあえず安心しました。
そう、晴れていたとはいえ、最近の雨で馬場にはまだ水溜りや、ぬかるみが多く残っているのですあめ
こんな日に落馬してしまった生徒は、ひと目でわかります!!

「また洗濯しなきゃ・・・。乾くかなぁ・・・。」

汗をかいては着替え、馬の手入れで水浸しになると再び着替えて。
乾きにくい日が続くというのに、洗濯物がどんどん増えていってしまいますね。






曇り空でも爽やかで凛々しい皆さんの騎乗姿ですが、やっぱり青空のもとで皆さんを見たいな、なんて思います。
それはつまり、アノ暑〜〜い夏の日々がやってくるということでもありますがおてんき
う〜ん、複雑。。。。




でも季節が移っても、基本は同じです。
ギラギラと照らす太陽が眩しくても、身体の芯まで凍えるような寒さでも、激しい雨や冷たい雪が降ろうとも・・・。

馬を第一に考えて生活すること。
それだけは1年中、変わることがありません、よねグー






| 学校関連 | 20:38 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE

馬業界の職業紹介