<< 馬の歯医者さん | main | ☆春合宿の募集を開始しました☆ >>
餃子パーティ☆
今回はみんで餃子パーティをしましたラッキー

上級生達にとっては恒例の餃子パーティ☆

社長達秘伝の絶品餃子、一年生は初体験となりましたハート




今回で2回目となるD君!

D君的にはうまく出来てこのドヤ顔ですイヒヒ





難しいけどかなり楽しい♪

食べるまでの過程もみんなで楽しめましたディナー





レクチャーを受けるKさん。

さて、お手前やいかに…??





あ、あれ・・?

この照れ笑いはもしかして・・??




まさかの不器用さんだったようです(^^;)

中の餡がはみ出ちゃってますよー!!ノーノー




でも本人が満足そうなので結果オーライでしょう(笑)





焼けた餃子はこんな感じです〜ハート

パリっとアツアツで美味しそうでしょう?ラブラブ






その証拠に男子達のこの笑顔♪

美味しさはお墨付きです(*^_^*)




奥でなにやらコソコソしている人が…。

隠れてるつもりでしょうが、顔はみ出てますよ!てれちゃう




お調子者のK君は、いつもみんなを笑わせてくれますチョキ

その場がぱっと明るくなりますね♪




Y君もご満悦の表情ラブ

何度食べても美味しいんですよねおはな



最後の方には、卒業生の鈴木君も遊びにきてくれました♪

研修などで中々食べられなかった鈴木くん。

急いで駆けつけた甲斐あったでしょうか?モグモグ



何でもみんなで作って食べると美味しいですね☆


今日食べすぎた人はきちんと動いて消費するように!ノーノー

明日からまた、気持ち新たに頑張りましょうおはな
| 学校関連 | 17:37 | comments(2) | -
コメント
餃子美味しそーッ!
| | 2013/04/12 6:53 PM |

>no name さん

コメントありがとうございます☆
特性餃子は絶品でしたよ〜(*´ω`*)
| 管理人 | 2013/04/13 2:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE

馬業界の職業紹介