<< 合宿生☆騎乗レッスン | main | 個人写真館UP致しました☆ >>
放課後オフタイム♪
先日の作業後の一コマ♪






合宿生のK君も交えて、みんなで馬場で遊んでいました(*^_^*)

あっという間に馴染んでしまって、

もう生徒のような感じですおてんき





突如始まった相撲大会☆

生徒のK君に、果たして勝てるのでしょうか…?(^^)






あまりに体格差があるので、ちびーず2人vsK君になりました♪

2人がかりで跳びかかるちびーずの2人モゴモゴ





それでも全然余裕そうなK君。

これはとても敵いそうにありませんね…たらーっ





それを優しく見守るO君☆

うちの生徒達はみんな面倒見が良いので、本当に安心ですニコニコ







それでもあきらめないちびーず達(笑)


この戦いは、この後もしばらく続きました…モゴモゴ




国際馬事学校は、毎日平和ですおはな







明日も良い日になりますように…よつばのクローバー



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村
| 学校関連 | 21:17 | comments(2) | -
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/09/02 1:25 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/09/02 9:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE

馬業界の職業紹介