<< お花見散歩してきました(*´∀`*) | main | 号令の特訓中です☆ >>
試験中です。



頭を抱えるSさん。。

一体全体どうしたのかと言うと、

今馬体名称のテストの真っ最中なのです!






一心不乱に書き込むMさん

テンポ良く書けてるのは素晴らしいですが、

もうちょっと目を離して書きましょう♡






「ええ〜…これなんだっけ〜〜…」


困った様子のSさん♪


馬体名称って、漢字がかなり難しいんです。。





日常で使わないような漢字も頻出するので、

覚えるのは結構大変なんですよね💦






日頃みっちり勉強しているH君。

相変わらずの努力家です✨





牛の飼育経験があるT君。

牛と馬にも似通った名称が有るようで、

共通する部位も多いようですよ☆


ただ、読めるけど書けない!も多い様で、

かなり苦戦しておりました(笑)



馬体名称テストに合格したら、次は号令のテストです!


入学序盤は覚える事がたっくさん!


頭をスポンジにして、ぐんぐん吸収してくださいね(*´∀`*)


| 学校関連 | 19:01 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE

馬業界の職業紹介