<< 本日は座学です。 | main | 美浦トレーニングセンター、厩舎へ >>
美浦トレーニングセンターへ!



この日は早朝から、美浦トレーニングセンターへ行ってまいりました!

ダービー前という事もあって、

いつもよりも活気づいておりましたよ〜✨






綺麗〜〜〜に均された馬場で、颯爽と走る競走馬達!


写真では伝わらないかもしれませんが、


とんでもなく広い馬場です…!!!






なので所々に、こういった出入り口があり、

端から端まで、このトンネルを通って行き来できるようになってるんです☆


まるで地下鉄の駅構内のようです…!笑






競馬が大好きな男子達は楽しそうです!

普段見る事の出来ない景色ですからね〜✨







しかもダービー前の調整なので、有名な騎手や馬も沢山!


見つける度に目がキラキラしてました(*゚▽゚*)






調整中のあまりの迫力に動画を撮りまくる女子達(笑)


屋上から見ていたので、距離はかなり離れていたのですが、

それでもしっかりと足音も迫力も伝わってきました。


ものすごいパワーですよね!






トップスピードは時速60キロを超える事もあるそう。


鞍上で受ける空気抵抗もすごそうですよね(;´∀`)






競馬好きな男子達は、余程楽しいのか、

ひたすら魅入っております(笑)





いつか自分達も、こんな風に活躍出来る騎手、厩務員になりたいですよね。


数年後の自分と重ね合わせながら、見ているのでしょうか?✨


夢があるって素敵ですね(*´v`*)



さて!この後、調教師さんのご好意で、厩舎の中も見学させてもらえる事に!


その時の様子を、次回はお届けしたいと思います♡


中々見られないレアな部分も盛り沢山なので、

是非また見てくださいね☆


| 学校関連 | 16:32 | comments(1) | -
コメント
みんなの視線の先にわ&#10024;&#10024;&#10024;
輝いてますね&#127925;&#127925;(*´∀`)ノ
| じゃがビー | 2017/06/05 11:30 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE

馬業界の職業紹介